ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃがポックル オホーツクの焼き塩味



有名な北海道土産で人気すぎて品切れ続出、なかなか手に入らないと噂の
「じゃがポックル」をとうとう食べることができた。

噂どおり、とても美味しかった。

サクサクの食感と絶妙な塩加減。
スナックなのに、まるで本物のフライドポテトを食べてるかのようなリアル感があった。

商品が手に入りにくい、という事実も
じゃがポックルの評価のアップに貢献しているのかもしれないけれど。

あー本当に美味しかった。
また食べたいな~。
スポンサーサイト

ドルドミン3000



某スーパーに売ってたドリンク剤。

以前、「ポリーロイヤル タウリン2000」という
聞いた事もないドリンク剤のレビューをしたことがあるのだが
今回の「ドルドミン3000」も似たようなものである。

なんかドリンク剤のくせにすっごく値段が安かった。
ちなみに味はリポDとそんなに変わらない。

そういえば
職場で先輩にこのドリンク剤の事を話してみたところ
「怪しーい。そんなの飲んで大丈夫?」
とか言われてしまったw

・・・こういう怪しい商品を見つけると、試してみたくてつい買っちゃうんだよね~。

沖縄セレブスイーツ サクサクサンド シークヮーサークリーム (珍品堂)

沖縄のお土産をいただいた。

甘いんだけど
ほのかな柑橘系の爽やかさがあって
とても美味しかった~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。