ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じぶん想い定食 (暮らすcafe 人々)

じぶん想い定食 (暮らすcafe 人々)



子連れが利用しやすいカフェという事で利用してみた。
見たところ授乳室もあるようだし、離乳食も売ってるし確かに赤ちゃん連れでも良さそうな感じ。

今回食べたのは「じぶん想い定食」というもので
前菜・玄米ごはん・本日の一品・スープ・温野菜・お漬け物のセットらしい。

ただ、この定食を食べても空腹は全く満たされなかった。
前菜なんか、ほんとにちょこんとしか無いし、本日の一品のキッシュも量が少ないし、玄米ごはんなんて数口分しか無いかも・・・。

こんなに量が少ないのに1300円もするなんて、喫茶店文化の愛知県とは到底思えないんだけど・・・。
授乳期の母親というものは腹が減って仕方がない生き物。
オーガニックだか何だかしらんが、はっきりいって全然満足できなかった。
いやまあ、味は美味しかったんだけどね。

予約もできるようなので、ママ友の集まりには良いのかもしれない。

でも、私はもっと食べたい。
スポンサーサイト

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。