ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



バームクーヘン BK-50 品番11131 (クラブハリエ)



今まで食べた中で一番大きいバームクーヘンだった。
皆で分けて食べると、楽しいし美味しく感じる。

東芝加熱水蒸気オーブンレンジ ER-MD500



最近レンジ買い換えようって話になり、美味しいピザを焼くには温度が高くないとって事で選んだオーブンレンジ。
早速クリスピーピザ焼いて満足しております。

本体のデカさに驚いたけど・・・。

ウイスキーメロン

DSCN3236.jpg

うちにメロンがたまたまあったので晩酌にやってみた。

すっごくおいしかった。

酒の飲めない旦那が「そんなに入れて大丈夫?大丈夫??大丈夫???」と言ってたけど・・・。
多く見えるけど、実際はメロン果汁で薄まってるんだよね。

全ておいしくいただきました。

ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト ~カマンベール入り~

凍らせたチーズケーキ食べてるみたいな感じ。
クッキーも入っているので食感もいいよ。

美 チョコラ (エーザイ)

美 チョコラ

最近試してみたサプリ。
美チョコラシリーズもいろいろあるようなんだけど、私が今回飲んだのは通販限定商品。

1日3粒を目安に摂取とあるけど、朝晩2粒ずつとかのほうが私はいいかなぁ。
昼に飲むのって結構大変なんだよね。

薬なら持ち歩いて飲んでもいいけど、サプリだしね。

FC2Ad


