ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

メーカーズマーク レッドトップ



最近飲んだサントリーウイスキー角瓶と比べてみると、香りが違う。このウイスキーは甘い香りがする。
最近飲んだサントリーウイスキー知多と比べると、こちらのほうが味が濃いというか辛口というか。

ファンが多いというのも頷けるなぁ。美味しいと思う。

激辛ロシアンスコーン チリ味 (湖池屋)

ローソンで見かけてついつい買ってしまったおやつ。

ロシアンルーレット方式のパーティー向けスコーンだそうで。
1/6の確率で激辛に当たるんだって。

で、いくら食べても辛いのに当たらない・・・。

旦那が食べたら一発で「うわっ!!!辛っ!!!!!」って言ってて。
えー、そんなに辛いかなぁ?みたいな。

私は辛いのがどちらかというと好きなので、普通に美味しかったというか。。。

また食べたいな~。

FC2Ad