ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



ア・ラ・ポテト じゃがバター味

今日のおつまみ。

ギザギザで厚切りなので食べごたえがある。

バター味なだけに
一袋を一気に食べるのは結構厳しいかな。

コメント

吋廛累団

私 このシリーズ大好きですっ(^○^)

「食べた~」って感じするし
ビミな味多いですもんね!

  • 2006/02/12(日) 21:19:16 |
  • URL |
  • orivea #-
  • [ 編集 ]

そうですね~
これ食べてるとビールがうまいです。

  • 2006/02/13(月) 20:20:49 |
  • URL |
  • ごま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/121-a697a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


