ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



エスカップ



味はリポビタンDと同じだと思った。
値段も同じ。
効果も多分同じなんだろうな~。

コメント

え・・・Sカップだって!!!???
そりゃすっげー巨にゅ・・・・勝てない・・・

・・・・・ごめんなさい違いますね.



最近.
シューマイが余ったときに,冷凍庫に入れておいて
あとでフライパンで揚げると
とても美味しいことに気がつきました.

カルボナーラの作り方を書こうと思ったのですが
確かに,食べさせたことのある相手には
このカルボナーラ,評判はとても良いのですが
火加減がとても難しく,文章にするとめんどくさい事に気がついたので
いつかごまちゃんが遊びに来る機会があったら作ってあげるよ.
それで良いかい?


というわけで今日は
【タンドリーチキン】
プレーンヨーグルトを買って来て,
そこにカレー粉を大量に入れて,塩・胡椒も入れてかき混ぜる.
これが「タンドリーチキンのもと」になります.
で,鳥モモ肉をその中にドバドバ入れて,
半日~1日くらい漬けておく.
時間が経過したらそこから出して,オーブンで焼く.

  • 2006/02/05(日) 18:21:27 |
  • URL |
  • 園長 #-
  • [ 編集 ]

エスカップ飲んでSカップになるなら買いですね。
(そんなに要らんけど)

タンドリーチキンってそうやって作るんですか~
昼に職場の食堂で出てくるタンドリーチキンは、ただの唐揚げのように見えます(汗
色つきのごはんに、カレー色の何かルーがかかってて、その上に唐揚げみたいなのが乗っているのです。

『いつかはカルボナーラ』←よろしくです

  • 2006/02/06(月) 18:52:29 |
  • URL |
  • ごま #KPJkoGPs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/130-72f13781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気の源

人気blogランキングへ←ワンクリックお願いします!(現在26位)テスト期間の薬漬け…。受験時代は毎日のようにむさぼり飲んでいました。この製品について、怪しい副作用とかが今後発表されないことを祈ります。

  • 2006/02/05(日) 19:11:26 |
  • 自己管理的日記

FC2Ad


