ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約でいっぱいの店のボロネーゼリゾット

予約でいっぱいの店のボロネーゼリゾット

「アルデンテイスト製法でごはんをアルデンテの食感に仕上げました」
などと難しいことが書いてあるが、かために炊いたごはんとどう違うのだろう・・・。

味は悪くないと思う。でもちょっとしょっぱいかな。
具が小さいから何か物足りない気もする。
ちっちゃい肉ときのこ(?)みたいなのが入っていた。

量が少ないから小腹が空いた時とか夜食にいいかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/22-5f24cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。