ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぶり小町 野菜あんかけ丼

どんぶり小町 野菜あんかけ丼

最近、「レトルト食品食べつくしブログ」になってきてるような気がする今日この頃w

今回は野菜あんかけ丼。
ブランチに食べたのだが、あっさりしててちょうどよかった。
カロリーが78kcalと低いので、ダイエット中の人にいいかも。
私にはちょっと物足りないけど。

で、その後しばらくはボーっとテレビを見ていたのだが
することもなかったので近所の岩盤浴へ行った。

近所に岩盤浴の店がいつのまにか出来ていたらしくて。
伊勢原駅近くにあるその店の名前は「岩盤浴悦」という。
女性専用なので男性は利用できない。

入り口のカウンターでロッカーのカギを貰い
ロッカーで専用の衣に着替える。

ロッカーの中にはタオルも入っているのでそれを持って岩盤浴の部屋に入り、石の上にバスタオルを敷いてその上に横になる。

枕元には説明が書いてあり

うつぶせ5分
仰向け10分
休憩5分&水分補給

これを3回繰り返すのだという。

ロッカー兼休憩室の水は飲み放題。
シャワールームは2つ。
(岩盤浴でかくのはサラサラの汗であり、天然保湿クリームの役割を果たすのでシャワーは浴びないほうがいい、ということだったが・・・)
私はシャワー浴びたけどね。

で、フロントにカギを返して
冷たいお茶を貰って少し休んでから帰る。

90分で2000円。(会員は1800円)
正直ちょっと高すぎるかな・・・。

汗かいて気持ちよかったけど
岩盤浴だけで2000円もかかるんだったら

平塚市総合公園のプールで好きなだけ泳いで→400円
その後すぐそばにある湯乃蔵ガーデンで温泉に浸かって→850円
ついでにごはんでも食べたら→約700円
ちなみに車の往復ガソリン代は→約200円

こっちのほーがいいや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/242-92f7b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。