ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特上にぎり寿司 (まつくら)

特上にぎり寿司 (まつくら)

北海道の増毛町へ、旭川からレンタカーを運転してやってきた。
墓参りを済ませて、昼ごはん。

増毛といえば、やっぱまつくらで寿司を食べなくちゃ(多分)。
まつくらは地元では(観光客にも?)割と評判の店で(特にちらし寿司がうまいらしい)、お盆や観光シーズンはよく込み合うそうだ。
電話で一言予約してから行くほうがいいと思われる。

ちなみに店主は叔父の同級生らしい(どうでもいいか・・・)

今回食べたのは特上寿司。たまの旅行なのでケチケチしてはいけない。
ちなみに、増毛に来るといつもコレを食べている。
本当にうまい。写真は4人分。1人分で2415円。
エビの頭が入った味噌汁もついてきた。

こちらの地域ではマグロは捕れないそうなので、トロが無いのが特徴かもしれない。

また、ここの店には、「ジャンボちらし」という山盛りちらし寿司もあるので、フードファイターな方は是非チャレンジを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/246-1e2f9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして。

失礼いたします。ハゲの、薄毛の、抜け毛の悩みはもうこれで解決!全額返金保証付の育毛ノウハウです。実際に著者が試して効果があった方法を写真と共に紹介してます。興味があったら覗きに来て下さい。管理人様 不適切でしたら削除願います。

  • 2006/08/27(日) 14:50:26 |
  • 『1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!無駄なお金をかけずに髪を甦らせる驚異の方法』

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。