ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



神戸牛コロッケ (おばんざいとお酒 京町家 新百合ヶ丘店)

今日は高校時代の友人と飲みに行った。

いろいろ食べたけど、今日自分が食べたメニューの中で一番美味しかったのは
「神戸牛コロッケ」かなー。

じゃがいもより肉の割合が多かったから嬉しかった。
コロッケというよりメンチカツに少し近かったというか。
そして、じゃがいもはつぶしすぎず食感が残ってて良かったし。

友人は海産物系があまり好きではないようだったので
海産物系の料理は頼まなかったが、もしまた来る機会があったら頼んでみようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/260-b49af773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉 神戸牛 焼肉セット

和牛カルビ700g網焼きでこんがり軽く焼くのが美味しく頂けます 長期穀物飼育で丹念に育まれた黒毛和牛は風味豊かで脂に甘みがあり肉自体にも旨味を感じる事ができます やや甘めの味付けがおすすめです初めての方にもオススメです!神戸牛 焼肉セット 600gお客様の声い..

  • 2006/10/13(金) 12:34:44 |
  • 週末は競馬なのだ

FC2Ad


