ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト


野菜一日これ一本

野菜一日これ一本

ついつい肉食になってしまうので飲んでる。
今日は朝飯代わり。

昨日はどよーんとした天気だったけど今日は晴れてる。
さすが。晴れの特異日というだけあるなあ。
どこかに出かけようか。

11月3日で思い出したけど
今年は「年に1度のIQ診断!テスト・ザ・ネイション」って番組やるのかな?
あれ結構好きなんだけど。
去年は当直だったから出来なかったけど、今年は是非参加したいな。

そんな私が最近ハマってるのは
「今さら人には聞けない 大人の常識トレーニングDS」
こういうクイズ系のゲームって好き。
このソフト、とても面白いんだけど
一日にトレーニングできる量が決まってるのが難点かも。
とりあえず今の目標は、常識力指数70以上を安定して出せるようになること。
60後半をウロウロする状態から早く抜け出したい。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

管理人さんと同じく一人暮らしをしているもの(♂21才)です。
ふとあるものを検索していたらこのblogにたどり着きました。
一人暮らしの食事って気楽だけど難しいですよね。
これからもちょくちょくこさせてもらいます。

  • 2006/11/05(日) 05:57:57 |
  • URL |
  • ton #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

コメントどうもありがとうございます。
最近は作るのをサボってることが多いですが・・・

>一人暮らしの食事って気楽だけど難しいですよね。

本当にそうですよね。
気楽なんだけど、自分自身だけ養えばいいと思うとついついだらけちゃうです。

  • 2006/11/05(日) 08:42:36 |
  • URL |
  • ごま #KPJkoGPs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/282-814b4662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


