ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



がぶ飲み メロンクリームソーダ

炭酸がきつくないので飲みやすいけど
ちょっと刺激が物足りない気も・・・。
あと、ちょっと甘すぎる気がする。

どうでもいいけど
さっき、人生初経験の出来事に遭遇してしまった。

それは失神。

家族がすっごいビビってた。
「目が逝ってたよ?」と弟に言われる。
あーはずかしー。

しばらくはクラクラしていたので
教科書どおり、自分で足を高くして横になったら数分で回復。
体はどこも痛くないので、倒れたときに変な所は打ってない模様。

原因自体は、単に低血圧からくる脳の血流低下によるものだと思うので
実家ではなく、一人暮らしの部屋で倒れたほうがマシだったかもなぁ。

よく、作り話とかで
「美人がふらふらっと倒れる・・・」とかあるけど(古い?)
実際はあんな綺麗なもんじゃないんだよね。

そりゃもう、人が倒れるっていうのは
バターンと塊が崩れ落ちるわけだからね。
そんで意識が無くて目が逝ってるんじゃー美しくともなんともない。

あーあ。正月がこれじゃ先が思いやられるなぁ、もう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/309-29bdc1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


