ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホップ研究所 緑茶

当直明けの朝、院内のコンビニで朝飯を買おうと店内をウロウロしていたらコレが置いてあって、なんか気になったので買ってみた。

花粉症に効くらしいけど
私はまだ発症してないので、そのあたりはよく分からん。

味は他のペットボトル入りの緑茶とそんなに変わらないかな・・・。
ペパーミント入りなので、多少のスッキリ感はあるかもしれない。

ホップが入ってるというので、そういう味(ビール工場の見学の時に飲んだ、ビールになる前の液体の味・・・)を想像していたのだが、特に違和感は無さそうだ。

値段が高いので、毎日飲むのはちょっと無理かも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/376-e63af707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。