ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



オー・ザック 磯のり塩

オー・ザック 磯のり塩

今日は当直明け。
昨晩は仮眠がそこそことれたので、花見に行った。
車の助手席には、彼氏ではなくポテチを乗せて・・・w

「あつぎ飯山桜まつり」の会場である、飯山白山森林公園。
今日は平日なので、イベントはやってなく、閑散としていた。
ちらほら花見に訪れている人はいたけど。

桜の下をしばらく散歩してから、ついでに飯上山長谷寺の本堂も見学。
桜とは関係ないけど、そのお寺には樹齢約400年と推定されてるという、市指定天然記念物の木(イヌマキ)もあった。
(お寺にでっかい古い木が生えてるのってデフォなのだろうか?)

ちなみに、散歩中の脳内BGMは「遠くへ行きたい」

曇ってたけど桜はきれいだった。
晴れてたらもっと良い気分で花見ができたと思うんだけど。

桜の下で食べるオー・ザックの磯のり塩味、美味しかった~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/411-5d255514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


