ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



塩らーめん こってり (ZUND-BAR)

塩らーめん こってり (ZUND-BAR)

初めて、本格的に行列の出来るようなラーメン屋さんに行ってみた。

まあこのお店の場合、入り口に名前を書いておき、店員に呼ばれるのを待つというスタイルなので、立って行列する必要は無かったわけだけど・・・。

ちなみにこのお店、駅からはとても遠くて車でないと不便な場所にある。
お店の位置について、ネットでいろんな人達の感想を見ると「こんな山奥にお店があるなんて・・・」とかそんな感想ばっかのように見受けられたが
私にとっては、ココなんて全然山奥とは言わないんですけど・・・。
田舎を走るのに慣れすぎちゃったかなあw

店内に入ってみると、その名前の通り、BARって感じのオシャレな雰囲気。(まあ、本物のBARと違って午後8時には閉店してしまう訳だがw)
1人で殺伐とラーメン食べるって感じではないかも。
(でも1人でもカウンター席あるから問題なかったけど)
あと、小さな子供連れファミリーもあまり向かないかな・・・。
やっぱ恋人とか、もしくは友人と行きたい感じだねぇ。

ラーメンの器が、ステンレス製(?)で珍しい感じ。
金属なんだけど、器を触っても全然熱くない。

麺は細くて、スープは魚系の味が強いような気がした。
美味しかった。

さーて。昼飯も食べたことだし、選挙に行かなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/421-15e86d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


