ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト


ねぎちゃーしゅうめん (なんつッ亭 秦野店)

ねぎちゃーしゅうめん (なんつッ亭 秦野店)

雑誌のラーメン特集とかによく出てくる店に行ってみた。
ちなみに今回行った秦野店は、なんつッ亭の本店らしい。

平日(月曜日)だというのに、店の外まで客が並んでてびっくり。
さすが、話題のラーメン屋って違うんだなぁ・・・。

今回頼んだのは、ねぎちゃーしゅうめん。900円だった。
噂どおり、見た目が黒い。
へぇ・・・。これがマー油っていうやつなのかぁ。

スープの味は、とってもこってり濃厚だった。
こってりしているせいか、スープが冷めにくい気がした。
(私が座ったのは、自動ドアが開くたびに寒風吹きすさぶ、入り口付近の席)
でも、こんなにこってりなスープなのに、全部飲んでしまった。
健康に悪かったかもー。でも美味しかった。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^^)

なんつッ亭に行ったんですね!!
私も、いつか行こう行こう
と思いつつ行けないでいます(_TдT)
一番近いところで、
川崎なんですが、やっぱり、
本店が一番美味しそうですね(*^.^*)

また、遊びに伺います(*^.^*)

ポチッ!!

  • 2007/04/10(火) 18:29:21 |
  • URL |
  • れもんぱん #-
  • [ 編集 ]

コメントどうもです。
本店にしかないメニューというのもあるそうです~。
店員さんたち元気よくて、雰囲気なかなか良かったですよ。
機会があったら行ってみて下さ~い。

  • 2007/04/10(火) 21:29:44 |
  • URL |
  • ごま #KPJkoGPs
  • [ 編集 ]

うまそ~~~
名前は知ってましたが、なかなか行く機会がなくて。
画像を見たら食べに行きたくなってきました。
ごまさんのレポ店は、私の行動範囲の近くが多いので、
とても参考になります。

  • 2007/04/29(日) 14:43:45 |
  • URL |
  • hima #9fN258Kw
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>行動範囲の近くが多いので

そうなんですか~親近感が沸きますw
ちなみになんつッ亭は超こってりだったので、胃が弱い人は注意です。

  • 2007/04/29(日) 17:35:04 |
  • URL |
  • ごま #KPJkoGPs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/423-54815d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


