ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



冷やし梅めかぶそば (信州そば処 そじ坊 海老名ビナウォーク店)

冷やし梅めかぶそば (信州そば処 そじ坊 海老名ビナウォーク店)

数日前、車が壊れてしまったので、今日は電車に乗ってお出かけ。
電車を降りてから、何故か体調が悪くなってきており、ティッシュ片手にくしゃみ&鼻をかみつつビナウォークを歩く。咽喉が痛い。

そういうわけで
昼ごはんはさっぱりして食べやすそうな、冷やし梅めかぶそば。

わさびは自分ですりおろすらしい。
なかなかいいねぇ。
しかも、余ったわさびは持ち帰ることができる。

美味しかった。

コメント

久しぶりに写真付ですね♪

ワサビ・・
自分は刺激物は一切NGです。。
基本お子様しようなので・・・^^ 笑
ちなみに、カレーは中辛までなら・・・^^

  • 2007/05/05(土) 23:31:10 |
  • URL |
  • だば #-
  • [ 編集 ]

この料理の場合わさびが苦手なら、すらなければ大丈夫。
ちなみに写真右下に生わさびとおろし金。

私はわさびやカラシには強くないですが、唐辛子には強いほうです。
カレーは私の中では中辛=甘口です。(舌が壊れてるって?)

  • 2007/05/06(日) 09:10:15 |
  • URL |
  • ごま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/454-81520943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


