ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

ネギトロ丼 (うどん 四国大名 甘味)

ネギトロ丼 (うどん 四国大名 甘味)

今日は映画を見に行った。
「ゲゲゲの鬼太郎」

ウエンツの鬼太郎ってどうよ!?

と思って見たが、慣れれば大丈夫だね。
イケメン鬼太郎も悪くないな・・・。

というか
「昔の日本人は【外国人=妖怪】ぐらいに思ってただろうし、ウエンツは実は適役なのではないか」
・・・という意見をネットで目にして、なるほど~と思ってしまった。

で、映画の後に食べた晩御飯はコレ。
「うどん 四国大名 甘味」っていう店は
茅ヶ崎サティ内、映画館の向かい側にある。

ネギトロ丼を頼んだのだが
ごはんに乗ってるトロの部分は四角になっていた。
パックの形(?)のままごはんに乗せたってことかな?

もー。。パックのトロを使ってるのはいいから
せめてほぐしてから乗せてよね~。

コメント

パックの形wwなんかまずく感じてしまうだろうなwww

  • 2007/05/13(日) 10:44:51 |
  • URL |
  • ヒジリ #-
  • [ 編集 ]

ファミレスみたいな店だと仕方ない気もしますが・・・
トロだからまずくはないけど安っぽい感じでしたね~

  • 2007/05/13(日) 13:41:03 |
  • URL |
  • ごま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/460-9ea3f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad