ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト


ねばねば冷しそば

ねばねば冷しそば

今日の晩ごはん。

そばの上に、山芋・オクラ・納豆のねばねばした具が乗っている。
つるつるしててのどごしが良く、夏にぴったり。(まだ夏じゃないけど・・・)
豪快にずるずるっと吸い込んだら、そばが気管に入りそうになった。
あぶないあぶない。

昨日は仕事であまり眠れなかったので、今日はずっと昼寝してた。
昼寝から目覚めたら夜だった。

体が疲れてたせいか、昼寝の時になんか幽体離脱みたいな変な夢を見た。
内容は・・・

寝入りばなに強い耳鳴りがして
体がぐわんぐわん揺れるような感じがして
寝返りを打とうとしたら、意識だけが寝てる自分からぬるっと出てきた・・・。
で、気がついたら私はそのまま部屋の真ん中にふわふわ浮いていた。
体をくの字にして寝てる自分の姿が見える。
でも視界は全体的に夕方って感じで赤みがかかっていてクリアではない。
あと、自分の部屋にはテレビとパソコンとコタツがあるはずだけど無かった。
「そうだ、窓から外に出よう」と思って、窓に近づいたら強い光に目がくらみ
仕方ないので玄関に向かおうとしたところで映像が途切れた。

そんな内容の夢だった。
夢って面白い。エンターテイメントだと思う。
いつもの発想じゃ出てこないような、突拍子もない出来事が起こるしw

でも、今日はいい天気だったのに一日損した気分。
スポンサーサイト

コメント

だば

OKあるなんてめっちゃうらやますぃです 笑
うちの近所にも4~5km離れたとこにあるっぽいんだけど、遠すぎていけまへん 笑

  • 2007/05/21(月) 07:51:11 |
  • URL |
  • 裏山すぃ #-
  • [ 編集 ]

ほんとオーケーで買い物すると、ほかのスーパーに行けなくなりますね・・・。
ほんと安い。

4~5キロだと、自転車か車が必要ですね・・・。

  • 2007/05/21(月) 18:22:08 |
  • URL |
  • ごま #KPJkoGPs
  • [ 編集 ]

裏山すぃ

今気がついたんだけど・・
名前とタイトル逆に書いてるし!!笑
しかもここ最近何回も逆に書いてるし!!笑
マジ一人怪しく爆笑しましたよ 笑
自転車は・・1回もたたんだことのない折りたたみチャリしかないので無理です 笑
でも、地図を見たら4~5キロは大げさで・・、実は3キロくらいな気がしてきますた 笑

  • 2007/05/21(月) 19:34:59 |
  • URL |
  • だば #-
  • [ 編集 ]

狙ってたんだと思ってましたw
だばさんうまいなーと感心してたんですが・・・。

3キロなら行けますね!!
(私は行かないけどw)

  • 2007/05/21(月) 19:43:41 |
  • URL |
  • ごま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/466-2c680572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


