ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



八女抹茶

八女抹茶

スーパーでおやつを物色していて
矯正中は、ポテチよりアイスのほうが虫歯になりにくいかな?
・・・と思って買ったもの。
これから夏だしね。

普通の抹茶アイスなんだけど、甘納豆が乗ってて美味しい。
しかし、まったりアイスを食べながらも心は荒れている。

隣の部屋の住人は何故に
常にドスドスドスドス音を立てるのだろう。静かに歩くことも出来ないのだろうか。
っていうか趣味の悪い音楽を大音量で流すな。
夜中に友達集めてギャーギャーくだらない話して馬鹿笑いすんな。
彼氏を頻繁に部屋に連れ込んで大声だすな。全部聞こえてんぞ。

あーあ。もっかい管理人に苦情言おうかな・・・。
一時期は止んでたけど最近また目に余るようになってきた。
この人が隣に住むようになってから、ろくなことが無い。
夜中に起こされたりするし。

コメント

うわぁ。。

隣人さんちょー萎えますね↓↓

ァィスかぁ。。さいきん買ってないなぁ~

  • 2007/05/26(土) 07:24:33 |
  • URL |
  • 2重ロールLoveさん #-
  • [ 編集 ]

最近上からも騒音がするなぁと思ったら
実は全部お隣の音だったんですよ。びっくり。

隣の女、さっさと結婚でもして出てってほしー。

  • 2007/05/26(土) 07:59:39 |
  • URL |
  • ごま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/473-35d64a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


