ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



大俵ハンバーグ225g&グリルチキン (BigBoy 伊勢原店)

大俵ハンバーグ225g&グリルチキン (BigBoy 伊勢原店)

午前中から用事で出かけていた。

それにしても暑い。日焼けしそう。
ちなみに日焼け止めクリームは去年の残りを使っている。

昼はファミレスで食事。

ハンバーグの上にかけるソースは4種類のなかから選べる。
私が選んだのはスパイシーデミグラスソース。

それから、大盛りライスも頼んだ。
これだけおかずにボリュームがあると、ごはん普通盛りじゃ足りないからね。

あー。腹いっぱい食べて満足した。
家に帰って昼寝でもしよ・・・。
(職場に行って試験勉強でもしようかと思ってたけどやめたw)

コメント

うわぁ。。。

なかなかのボリュームですねぇ^^
試験勉強ほーちですか 笑

  • 2007/05/28(月) 07:00:58 |
  • URL |
  • うわぁ。。 #-
  • [ 編集 ]

合格率3割な試験なので、もうやる気が出ませんw

  • 2007/05/28(月) 07:20:09 |
  • URL |
  • ごま #KPJkoGPs
  • [ 編集 ]

ぇぇ。。

合格したらお祝いで串カツご馳走しますんで、そこがんばりましょうよw

  • 2007/05/28(月) 11:06:24 |
  • URL |
  • ぇぇ。。 #-
  • [ 編集 ]

ほんと難しいらしいんですよ~
優秀な先輩も何人も落ちてますし。

串カツ食べたいなぁ。

  • 2007/05/28(月) 18:33:51 |
  • URL |
  • ごま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/474-6aeabe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


