ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



銀座カリー 辛口

銀座カリー 辛口

現在、「中国製の冷凍餃子で中毒発生」というニュースで
世間はかなり盛り上がっているけれど
やっぱこういうレトルト食品の原材料なんかも中国産だったりするのだろうか?
材料の産地までは箱には記載されていないので、分からないけれど・・・。

怖いなぁ・・・。
自分が何を食べているのか分からない恐怖。

まぁ、こんな事を言っていると
「レトルト買わずに、自分でカレー作れよ!」
ってツッコミが入りそうなもんだが
働く一人暮らしだと、自炊が面倒な日だってあるのだ。
(面倒な日の方が多い気もするがw)

・・・まあいいや。

ちなみに
このカレーは普通に美味しかった。
薄切りビーフがいい感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/576-ff318445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


