ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法



ひなどり (骨付鳥 一鶴 青葉台店)

離れて暮らしている旦那が遊びに来た。
それで、是非一鶴で鳥肉を食べたいのだという。

へー。そんなお店があるんだぁ。

お店に行って注文をする。
「おやどり」か「ひなどり」か選べるのだが、私はひなどりを注文してみた。
注文を受けてから焼き始めるみたいなので少々時間はかかるそうなのだが、楽しみに待つ。

そして、骨付きの鳥もも肉を、丸ごとガブリっといただいた。
結構なボリュームだ。

こんがりしててジューシーでやわらかくて、味付けはスパイシーで。
あーすっごく美味しい。

肉好きな私にはたまらん。

付け合わせにはキャベツが付いてくるのだが
これを肉汁に付けて食べるのがまたおいしかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/607-1722101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


