ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー (モスバーガー)

昨日、昼過ぎに買おうと思ってたら売り切れていたので
今日はちょっと早めに店に行って買って食べてみた。

正直いって
辛さは「激辛」と「辛」ではあまり変わらない。
というか、同じ?

何が違うかというと、たぶんソースの量だと思う。
食べ終わった後、ハンバーガーを包んでた袋にソースがいっぱい残ってたから。
つまり、激辛は辛よりもソースが多め。それだけ。

なーんだ・・・。
と思ってモスバーガーのサイトをちゃんと見たら、こう書いてあった。

「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーに「スッキリ!!ソース」をより多く加え、汗をかくほどの辛さに仕上げました。

あはは。
私は、ソース自体が2種類あるのかと思っていたよ~。

ちなみに、ソースがたっぷりだったからといって、これで汗をかくことはないなぁ。
元々辛いものが好きな人にとっては、「辛さ」という面では物足りなさを感じると思う。

でも、美味しい事に変わりはない。
普通のテリヤキバーガーより好き。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/662-7c334646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad