ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプトン キャラメルミルクティー

リプトン キャラメルミルクティー

ほんとだ。キャラメルの味がする。
ホットにしてもうまそう。

森永乳業のHPによると
この商品の主要ターゲットは『ヤング男女』らしい。

・・・ヤング、か。

素直に『若い男女』とかにすればいいのに。
変な違和感を感じてしまうなぁ(笑

ヤングと聞いて
『クイズ!年の差なんて』というクイズ番組を思い出してしまった。
1988年10月~1994年9月に放送されていたクイズ番組で、出演芸能人がアダルトチームとヤングチームに別れて解答をする、というものだった。
確か、私がこの番組を見ていた時も、『ヤングって言い方、ちょっと古臭いよな~』と思った記憶があるので、『ヤング』って言葉は90年代には既に死語になっていただろうと思う。たぶん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/71-dfbcb133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。