ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ



このガリガリ君コーンポタージュ味は、2012年9月4日に発売されたものの当初の販売予測を大きく上回る販売数量となり、商品供給が間に合わなくなったため、9月6日から販売を中止していたらしい。
で、今回再販された。

食べる前は
ガリガリ君ってかき氷だしねぇ・・・薄いコーン味のかき氷?うぇー大丈夫かなぁ。。。
などと思っていたんだけど、実際食べてみたらびっくり。

思ったより味が濃い。外側のアイスキャンディー部分はコーン味、中のかき氷部分はコーン味に加えてミルクの甘さがかなり効いててしかも粒のコーンまで入ってるし。

コーンポタージュだと思うと甘過ぎるかなという気もするが、キャラメルコーンか何かだと思えば。

私はこの味嫌いじゃないけどな、というか結構美味しかった。もっと不味いのを想像してたから尚更。
世の中には冷製スープというものもあるしね。冷たいのも悪くないんじゃないかな。

でも、甘いコーンスープではなく、塩胡椒をたっぷり効かせたコーンスープが好みの方には向かないかもしれない。
おそらく賛否両論だろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/858-60014aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad