ひとりごはん+

自分自身の食生活記録日記。
主に「超」手抜きレシピや市販品のレビューなど。あと、出不精だけどたまに外食も。
結婚して子供(1・2人目(一卵性双子)+3人目+4人目)が生まれたけれど、食卓はやっぱりひとりごはんクオリティ。

古い記事へのコメント・トラックバック歓迎です(但し、留守中を狙った変なスパムを防ぐため、コメント・トラックバックは承認制です)

育児記録日記はこちら→ふたりだっこ+

気になるグルメを試すチャンス!
気になるグルメを試すチャンス! 赤ちゃんの名付けの際にチェックする事 あがり症を乗り切る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ



久々にハーゲンダッツを買った。何故なら・・・

「ハーゲンダッツジャパンは26日、24日に発売を開始した期間限定商品「ミニカップ華もち」シリーズの「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」(税込各284円)の販売を一時休止すると発表した。予想を超える超人気となり、継続しての供給が難しくなったため。同社は「できる限り早く販売を再開できるよう、生産体制を整備する」としている。」

ってネットで見てしまうとねぇ。
ちなみに私の住んでる地域は田舎だからかな?
27日に普通に買えちゃった。

早速食べてみたんだけど、蓋をあけると、もちが見えない程度にきなこがかかっていて、スプーンを入れるともちとアイスがうまい具合にすくえてかなり良い感じだった。
もち入りのアイスって、もちだけベローンってとれてしまったりすることもあるしね。
そのあたりのバランスはとても良いと思った。個人的には黒みつがもっとたくさん入ってたら更に良かったと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitorigohan.blog29.fc2.com/tb.php/867-099525d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。